2013年7月11日木曜日

あがっ!

痛いっ!

<過去@えらぶ・ねっとに投稿されたコメント>
  • 沖縄島もだいたい「あがっ!」です。宮古島は「あがい!」ですね。」 (by:琉球松)
  • 今でも、名古屋に住みながら・・・アガといってます。島人やぁぁぁ (by:miho tie)
  • あぐましゃー しんどい ? (by:谷野)
  • 内地にいるんですが・・バイトで頭をぶつけた時に「あが!!」って言ったときにまだ島人だなぁって思いました。 (by:erabu)
  • おもしろい (by:洋子)
  • 鹿児島で高校生活していましたが、2年の夏頃のこと、足をどこかにぶつけて「アイテッ」と言った自分にビックリ。「とうとう島の人間じゃなくなったか」と思いました。 (by:あまのじゃく)
  • イタ! 痛い! (by:ナガニシマ)

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿